Truth 10周年祭開催ならびにスーパーハイエンド試聴会

おしらせ

 

 

Truth 10周年祭イベント開催!!期間12月10日~12月24日まで!!

期間中 当店指定ブランド商品  最大30%OFF

さらに、取り付け工賃  最大無料!!!

カーオーディオだけじゃないのがTruthです。今話題のドライブレコーダーや

車高調、エアサス、スキーキャリアなどなど

キャンペーン価格でご案内いたします。

週イベント開催!!

12月17日は、イースコーポレーション様より、スーパーハイエンド試聴会を開催!!

今、話題のブランドが広島!福山に到来致します。

スーパーハイエンドブランド  Micro Precision

“音楽の細部描写と精緻を極めた原音再生を目指すハイエンドブランド”

Thomas Hoffmann(トーマス・ホフマン)によって1999年に設立されたMicro-Precision(マイクロ・プレシジョン)は、ヨーロッパやアジアのハイエンド市場で急速に支持を広げているドイツのブランドです。ハイエンドオーディオの分野で豊富な経験のあるホフマンは、理想的なスピーカーを作るには設計だけでなく実際の精度が最も重要なファクターであると捉え、音楽性を最大限に引き出すことを目標にして日々研究を重ねています。
Z-Studio-engraving

そして、大量生産では成し得ない究極のスピーカーづくりを目指し、2007年に最高級の素材と技術を結集したZ-Studioシリーズをリリース。
高精度な筐体づくりのため製造技術の限界に挑み、CNC技術を昇華させたことで構成する部品の“誤差ゼロ”の可能性に辿り着きました。
この技術(44CNC)によってμm(1/1000mm)という高い精度を実現しており、精密部品のひとつひとつはドイツの

自社工場で熟練された職人が組み立てるなど多大なコストと時間をかけて開発・製造されています。

音楽の細部描写と精緻を極めた原音再生を望む、音楽を愛するすべての人への答えがここにあります。

 

 

なかなか聞く事が出来ない、スピーカーブランドなのでこの機会にぜひご来店ください。

その他の、スーパーハイエンドももちろん試聴できますので、聴き比べて自分の理想を

見つけてください。

 

そして12月23日は、

 

 

SnapCrab_NoName_2015-12-7_13-50-7_No-00

アメリカンブランド  KICKER 様より  デモカーbBによる試聴会

搭載システムは 中級グレードでとてもリーズナブルなのに、ノリノリで楽しめます!!

ノリノリになりたい方や、クリスマスの悲しさをぶっ飛ばしたい方(笑)は

ぜひ、試聴してみてください。きっと笑顔になるはずです!!

 

イベント盛りだくさんご用意しておりますのでこの機会にぜひ足を運んでくださいね!

Leave a Reply